Kusha-Maru誕生ストーリー

Kusha-Maru誕生するストーリーを掲載

答えが突然舞い降りた

筒型収納をひらめき!

「もう畳まない!」「畳むもんか!!」と、畳まないスタイルを貫こうと決めたは良いもののどうやったら畳まずかつきれいに収納できるのか。
そこにかなり悩みました。

伸縮性のある袋を付ける⇒適当に入れたら形が汚くなる

もじゃもじゃ適当に入れてもスタイリッシュでありたい。

それはもう考えました。。。(三日三晩くらい)

そしてひらめきの神が舞い降りました!!!!!

筒型に詰め込もう!!!

グローブホルダーからヒントを得て「筒型収納」を思いついたのは代表田原、34の春のことでした。

関連記事一覧

  1. Arthit

    かっこよくて特別なデザインです~~~